ニューロング精密工業はスクリーン印刷機の製造販売を行っています。スクリーン印刷法を中心に、より良い開発・研究・製造装置を供給いたします。

ニュース&トピックス

2018/2/5
第47回インターネプコン・ジャパンにご来場いただき、誠にありがとうございました

 2018年1月17日(水)~19日(金)までの3日間、有明の東京ビックサイトにて、『第47回インターネプコン・ジャパン』が開催されました。

 インターネプコン他、オートモーティブ展など展示会の同時開催があったこともあり、会場全体では114,000人と多くの方々がご来場いただき盛況でした。

 各社、最新の製品・技術を展示していました。当社もその中の1社として、スクリーン印刷機の実機展示、スクリーン印刷サンプル展示を行い、新規、既存のお客様を含め、450名以上と大変多くの方々に弊社ブースにお越しいただきました。また真空印刷機、曲面印刷機、ロータリー印刷機などの当社特有の印刷機も出展し、多くの方々にご覧いただくことができました。

 弊社ブースへご来場いただいたお客様には、後日各営業担当者より、ご連絡させていただきます。また、お時間の都合等で、弊社ブースにご来場いただけなかったお客様につきましては、よろしければ弊社営業部までお気軽にお問い合わせいただければと存じます。

 また、2019年1月16日(水)~18日(金)の3日間、同会場にて『第48回インターネプコン・ジャパン』に出展致しますので、ぜひ会場へ足をお運び頂き、御高覧賜りますようお願い申し上げます。後日詳細を当社ホームページにて掲載させていただきます。

 最後に、お忙しい中弊社ブースにご来場いただきましたお客様方に御礼申し上げます。誠にありがとうございました。また今後とも宜しくお願いいたします。


弊社ブース風景
弊社ブース風景




Copyright(C)1999-2017 NEWLONG SEIMITSU KOGYO CO.,LTD, ALL Rights Reserved.